2012年9月8日土曜日

ミノウラ バイクタワーとアタッチメント

    保管場所も有効活用でき、自転車のディスプレイにも最適なMINOURA ミノウラ BIKE TOWER 3100 バイクタワー ディスプレイスタンドです。


ミノウラ バイクスタンド

  最上段にはスタンドオプション バイクアタッチメントに無理矢理スノーボードを置いています。その下がcerv?lo R3Team、一番下がドロップハンドルに改造したダホン SPEED P8。

  今回、部屋の模様替えを機にトレーアタッチメントシューズアタッチメントを買ってみたら凄く便利。工具やケミカル類は今まで百均で買ったカゴをタイラップで留めていたので、かなり見栄えが良くなりました(苦笑)  バイクタワーも突っ張り棒間隔で簡単に設置できます。万が一のために、バイクタワー上部に壁面などにビス留めするためのタイラップが付いています。

  バイクタワーを使って自転車を宙づりにしておくことで、日頃のメンテナンスも簡単にできるのでオススメです。ちなみに、ローラー用のホイールも天井に吊って保管していたりします。

 
【15%OFF!】MINOURA ミノウラ BIKE TOWER 3100 バイクタワー ディスプレイスタンド
箕浦 ミノウラ スタンドオプション トレーアタッチメント
ミノウラMINOURA シューズアタッチメント

0 件のコメント:

コメントを投稿